ハ☆ピ☆バ:浜田雅功49歳

お誕生日おめでとうございます。
ずっとまっつんと至近距離で向かい合って笑い合っててください(笑)。それだけでたくさんの人が幸せな気持ちになれるんです。


あと、今日のまっつんのボケも素敵だったのでメモ
2012/5/10のDTDXより
タクシーの運転手と付き合ったKABAちゃん。旅行代すべてKABAちゃん持ちで、バリ島の”バリカマ”というホテルにも泊まったり。
ところが帰国後、旅行中はタクシーの仕事ができなかったので、その間の給料(7万ちょい)も出してくれと言われたという話を聞いて
松本「じゃあそのバリカマ行ってる間も、ずっとメーター落とした状態…」

                                                      • -

現場はどこも出会いの場だというKABAちゃん
KABA「最近はストレートな人にアタックしてます」 浜田「そら無理やろ!」 KABA「(隣の勝俣に)え、無理じゃないよね?」 勝俣「いや無理だよ!(笑)」 松本「動いてる車にアタックしなさい!」