2012-01-01から1年間の記事一覧

◆5月参戦したライブ◆

最近、ややお笑いライブに回帰中。ホントは吉本以外に手を広げたいのですが、仕事が忙しくて、K−PROが企画するようなライブに行けてないのが残念。先の日記に少し感想も書いたGW中の三本: ◆5/2『忌野清志郎ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&…

ハ☆ピ☆バ:浜田雅功49歳

お誕生日おめでとうございます。 ずっとまっつんと至近距離で向かい合って笑い合っててください(笑)。それだけでたくさんの人が幸せな気持ちになれるんです。 あと、今日のまっつんのボケも素敵だったのでメモ 2012/5/10のDTDXより タクシーの運転手と…

連休中のイベント3本

素敵なライブばかりでした!◆『忌野清志郎ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace』@日本武道館 2012/5/2ロキノンのレポ http://ro69.jp/live/detail/67324◆『JAPAN JAM 2012』@新木場スタジオコースト 2012/5/5ロキノンのレポとセトリ、OKAMOTO'…

ウーマンが新ネタをラッシュするんだってさ2_2012/4/13

前回、新宿ルミネで行われた東京でのネタライブ第一弾に続き、第二弾に行ってきました。今回は渋谷無限大ホール。仕事の飲み会を一次会で上手く抜け出し、何とか間に合いました。一次会はそれなりに意味のある親睦会だったものの、二次会は無意味な会話の無…

初藤トーク(ゲスト:ハリガネロック大上)_2012/4/1

さぼりっぱなしのブログでしたが、新年度になったのを機に、 軽くでもライブ記録を復活させようかと思います。ではイッテみよう!◆初藤トーク(ゲスト:ハリガネロック大上) 初藤トークは、しっかり芸歴のある先輩ゲストのおかげもあって、『外れ』の可能性…

Okamoto's Live in Hanoi @ GO! GO! Japan 3-12-2011

ブログはすっかり更新が滞っていますが、ぼちぼちライブには行っています。ただただ、このベトナムフェスでのオカモトズのライブ映像が特にカッコいいから貼りたくて更新。 ハンドカメラを持った人がステージをフットワーク軽く移動しながら撮影しているので…