初藤トーク(ゲスト:ハリガネロック大上)_2012/4/1

さぼりっぱなしのブログでしたが、新年度になったのを機に、
軽くでもライブ記録を復活させようかと思います。ではイッテみよう!

◆初藤トーク(ゲスト:ハリガネロック大上)
初藤トークは、しっかり芸歴のある先輩ゲストのおかげもあって、『外れ』の可能性がかなり低いトークライブなのだが、今回はその中でも面白く、そして大変癒される回になった。

恒例の一問一答の回答をなぞりながらトーク
・大上から見た藤原の印象は『明るい子』。藤原曰く、「大上さんには心の扉を開いているから」。ルミネの楽屋に大上さんを見つけた時、「わ〜大上さんだ♪」と駆け寄って行く藤原の仕草が、まさにワンコw
・一方、井本はどの先輩にもぐいぐい行く。井本がルミネ楽屋で大上を見つけた場合・・・
「兄さん何でおるんですか?今日って出番ないじゃないですか?」「いや…衣装取りに来ただけやから、すぐ帰るよ!」または「この後打ち合わせがあるから早めに入ってん(>_<)」井「早過!」怯える大上さんが可愛かったですw藤「モンスターを狩りながら兄さんも狩る。」

ウーマンラッシュアワー トークライブ
漫才:むらせん
ゲイのファン(とその彼氏)
小6と喧嘩
お笑い選抜の1000人審査員

<コーナー>
エアーギター 煮卵
村本内気


叩いて殴ってジャンケン(コーラ、トイペ、暗記、触って触ってなんでしょね、マシュマロキャッチ、女装早着替え)
途中から最初のジャンケン省略