2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント決勝進出者決定!

キングオブコントの決勝進出者が発表! http://www.gslb.tbs.co.jp/kingofconte/ …MCのダウンタウンのツーショット写真、リンカーンのじゃなくて去年のKOCの画像なかったの?1年目じゃないんだからさぁ(苦笑) 【ネタ順】 1.TKO2.ロッチ3.ピース4.キ…

OKAMOTO'Sニューアルバム&ワンマン予定とM-1日程

ついにワンマンライブのミニツアー決定! アルバムも3部作と聞いていて、2枚目が年内には出そうだったので、その後のワンマンも期待してたよ!その予想は当たって嬉しいけれど・・・東京は日程がM-1グランプリ準決勝と丸かぶり!! さすがに、M-1準決勝は…

松ちゃん続々復活。大日本アカン警察も復活

HEY×3もDTDXのように二人のトークだけ最新のものが流れました!本編のほうは過去の蔵出し&未公開映像。アーティストとのトークは来週以降の放送分になるんでしょう。松「ちょっと衣装がよく分からないことになっていますがねぇ」 浜「この後、仕事あります…

あとで感想書く:OKAMOTO'Sライブ5本@8月

この夏はオカモトズを追いかけてみることにした。 でもロッキンジャパンフェスの感想以降、ぜんぜん書けてない・・・他にもライブに行っているという事ですが・・・。 次の土曜は空いているので、その時にでも別日記で書きたいと思います。とりあえず、ツイ…

リンカーン・・・のマニアックな感想

たまったライブレポも書けてないの(オカモトズもだが、その前にElectric Eel Shockのつるロックフェスのが!)に、ダウンタウンファンのごく一部にしか共感してもらえなさそうな、めっちゃマニアックな感想です(笑)。 『俺の一品』コーナー: 天野が良く…

【祝】まっつんガキトークから復帰

松ちゃんおかえりいいぃぃぃ〜!!(ToT)/帰省途中だったのでまだ昨夜のリンカーンの録画は見れていませんが、『俺の一品』コーナーとかには録画の松ちゃんが出てたみたいですね! リンカーンも、体力勝負じゃない企画で面白いシリーズも色々あるから、無理せ…

キングオブコント2010 3回戦_8/13前半

お盆中の金曜日ということで、半分以上の社員は有給を消化し、私は出社したものの会社が早めに閉まったので(だったら会社自体休みにしようよ!)、キングオブコント3回戦の東京2日目に最初から行くことが出来ました。 【会場】日経ホール 初めての会場。…

ROCK IN JAPAN FES 2010_OKAMOTO'S

ロッキンジャパンフェスに7(土)、8(日)と初参加してきました! とにかく暑かった〜!冬の室内のCDJとは、体力の消耗が全く違いました。500mlのポカリを4本以上飲んでもトイレに行く必要が無いんだからどんだけw でも、風が爽やかで気持ちよかった…

◆8月のライブ予定◆夏だ!ライブだ!

夏休みとして消化しろといわれている有休も使いながら、今月も普通の(わりと残業もある)会社員とは思えないくらい盛りだくさんです。8月は遠征が多い!9月はぐっと落ち着くはず!>< 8/7-8 ロックインジャパンフェス@ひたち海浜公園(OKAMOTO'S出演) …