松ちゃん続々復活。大日本アカン警察も復活

HEY×3もDTDXのように二人のトークだけ最新のものが流れました!本編のほうは過去の蔵出し&未公開映像。アーティストとのトークは来週以降の放送分になるんでしょう。

松「ちょっと衣装がよく分からないことになっていますがねぇ」
浜「この後、仕事ありますんで、我々」
いきなり、『大日本アカン警察』の衣装で立つ二人。同じフジとはいえ、HEYなのにw

手術の話になり…
松「あ、ちょっと傷口見ます?」
浜「いや、みぃひんよ!」
松「ちょっと見て、ちょっと見て!いや、これはホンマ見て欲しい!」
浜「なんで見なあかんねん!お前アホか!」
「ええやんけ!!俺が見てくれ言うてんねやから!!」
松ちゃんキレる(笑)。


本当に純粋に、内視鏡手術の傷跡の小ささに感心して、その驚きを皆にも実感して欲しい松ちゃん。「こんなんなんですよ!」とズボンをずり下げ始める。こういうときの松ちゃんは子供みたいw
傷跡を見せるところは番組の一番最後!ということで一旦カットされるのだけど、(見せた後の)ズボンにシャツを入れなおそうとゴソゴソしている松ちゃんに切り替わるという、およそテレビ番組のOPらしくないお行儀w

そして番組最後。彫刻刀でもちょっと当てたように、2センチほどの傷が2箇所にあるだけなのを見せる松ちゃん。
松「目覚めた時、UFOキャッチャーで(つまむようにして)やられたんかと・・・!」
確かに、そんな大きさと間隔。チラッと毛が出てしまったところには、松ちゃんの顔のモザイクw


過去のトーク映像も面白かった〜!!
Superflyは歌のみ。トークして欲しかったなぁ・・・。