OKAMOTO'Sニューアルバム&ワンマン予定とM-1日程

ついにワンマンライブのミニツアー決定!
アルバムも3部作と聞いていて、2枚目が年内には出そうだったので、その後のワンマンも期待してたよ!

その予想は当たって嬉しいけれど・・・東京は日程がM-1グランプリ準決勝と丸かぶり!!
さすがに、M-1準決勝は絶対に外せない最優先スケジュール・・・。

去年の日記を見ると、M-1準決勝は5時開演で8時くらいに終演している。
オカモトズのほうは、日曜だから遅くても7時開演だろうな・・・。もしかしたら6時半開演かも・・・⇒6時開演でした(;-;)。

他の都市への参戦を検討するか〜。

OKAMOTO'S 早くもニューアルバムリリース&初のワンマンライブ決定!!
http://mfound.jp/topics/2010/08/000840.html

2009年100本を越えるライヴを行い、2010年3月にS×SW10出演とアメリカツアー、5月にニューアルバム「10’S」リリース、7月にオーストラリアツアー、そして今夏、音楽フェスティバルに多数出演し現在ライヴサーキット中とその勢いが留まることを知らないOKAMOTO’S。

そんな彼らがリリースした、メンバー全員10代という勢いをそのまま感じることができ、かつ10代とは思えない音楽性の高さでロックファンのみならず話題となったアルバム「10'S」から半年も経たないペースになる11月3日にニューアルバム「オカモトズに夢中」のリリースが決定した!!


【リリース情報】
「オカモトズに夢中」
発売日:2010年11月3日
価格:初回盤:3,000円(tax in)/通常盤:2,600円

〔初回盤DVD付〕
前作「10’S」初回盤DVDに収録した「OKAMOTO’S MOVIE①」の続編「OKAMOTO’S MOVIE②」を収録

【ワンマンライブ情報】
「Bring The BEAT! Bring The NOISE!」スケジュール
・12月1日  at 名古屋 HUCK FINN
・12月11日 at 大阪 Shangri-La
・12月12日 at 東京 LIQUID ROOM