あとで感想書く:OKAMOTO'Sライブ5本@8月

この夏はオカモトズを追いかけてみることにした。


でもロッキンジャパンフェスの感想以降、ぜんぜん書けてない・・・他にもライブに行っているという事ですが・・・。
次の土曜は空いているので、その時にでも別日記で書きたいと思います。

とりあえず、ツイッターに呟いたのが流れてしまうので、OKAMOTO'Sライブのセトリだけ転記(曲順は多少違うかも)。

●8月17日(火)
フラワーカンパニーズ シリーズ・人間の爆発@心斎橋JUNUS
withフラワーカンパニーズ、ビートモーターズ

マダラ
スマッシュ
Beek
おやすみ君のこと
まじないの唄
Call Me Jack(⇒新アルバムで「Stomp Feet Stomp」に)
恋をしようよ
Run Run Run

●8月19日(木)
紅布 The 7th anniversary
with SCOOBIE DO

マダラ
The M song
豪州新曲(〜笑って笑って〜♪)【追記】⇒新アルバムでタイトルが本当に「笑って笑って」に。
スマッシュ
Beek
Baby Don't Stop
MCとレイジの髪チューニング(笑)
おやすみ君のこと
まじないの唄
Call Me Jack【追記】⇒新アルバムで「Stomp Feet Stomp」に。
ブギー中毒
恋をしようよ
Run Run Run

やっぱり紅布は音がいい!

●8月27日(金)
弱気なサディストvs強気なマゾヒスト@千葉Look
with 黒猫チェルシー

マダラ(「黒猫」「チェルシー」「オカモト」「ズ」でC&R)
The M song
豪州新曲(〜笑って笑って〜♪)【追記】⇒新アルバムで「笑って笑って」に。
Beek
MC(千葉のディスクユニオンではしゃいだオカモトズたち)
スマッシュ
Baby Don't Stop
MC(きのこの山たけのこの里論争について。第三のすぎのこの村で決着)
おやすみ君のこと
Call Me Jack【追記】⇒新アルバムで「Stomp Feet Stomp」に。
まじないの唄
恋をしようよ
Run Run Run

千葉LOOKも音が良くて、お客さんの盛り上がりも良くて、オカモトズも乗ってて、これまで見たオカモトズのライブの中で、トータルとして一番良かった!!

●8月28日(土)
Sweet Love Shower 2010@山中湖

10:30頃から音出しリハ
Walking The Dog
Kids Are All Right
新曲(真夜中に訪れた〜♪)【追記】⇒新アルバムで「Midnight Icecream」に。このリハでの演奏がステージ上では初披露だった様子?

11:00本番@Forest Stage(どう見てもTruck Stage・笑)

★OKAMOTO'S - SWEET LOVE SHOWER 2010オフィシャルライブレポート★

スマッシュ
Beek
Baby Don't Stop
おやすみ君のこと
まじないの唄
新曲(Call Me Jack)【追記】⇒新アルバムで「Stomp Feet Stomp」に。
恋をしようよ
RUN RUN RUN

●8月29日(日)
ロッケンローサミット@SHIBUYA-AX
with ロッケンローバンドたくさん(笑)

マダラ
Baby Don't Stop
恋をしようよ
Run Run Run

恋をしようよから激しいモッシュ発生!Run Run Runになっても止まらず最後までなだれ込む感じ(笑)。

9月はさすがに遠征しないので、今のところ見れるのはTBUと紅布の2回かな(十分です)。