ロンドンハーツ:格付けしあう売れっ子たち

最初の初出演紹介で淳に振られるとき、皆ドキドキしてるんだろうなーw
フジモンに「お前はファイヤー言うとけ!」、山崎に「体型が似てるからタイミングが一緒なんですよ」と、色々フォローされてる我が家杉山w

『尊敬できない男』の発表者は有吉、おおー、当たりな人選だ!

有吉「ジュニアさんというのは尊敬されたいが為に頑張っているというか〜」
小杉「ちょうだい体質やったんすか!?」
有吉「先輩から尊敬してくれよって言われたら、やっぱり僕らも尊敬しますよ」
小杉「尊敬のカツアゲ〜!?」

有吉がジュニアをいじったあとの小杉の付足しは、有吉と小杉がコンビかと思うほどw 小杉がデキ過ぎるツッコミだってことなんだろうな〜。褒めるべき順位の9位で、すでに毒舌スタート。

フジモンの彼女話のはずが、ジュニアの破局話へ急降下。しつこく追求する小杉に、全身を使って肩平手打ちw
フジモンは大っぴらに言った方が次へ行きやすいと『ジュニアの為を思って』だと主張。扇子で顔を扇ぎ始めるジュニアw

益子は『栃木訛で3割り増し』w
しずる村上は「良識ある大人が尊敬するレベルに無い/まだ分別のつかない子供達が人気を支えている」有吉だと毒舌前提だから笑えるww
(※しずるのネタだいすきですw)

自宅マンション情報をロンハーで流されてる小杉。
小杉「マンションの管理人のところにファンレターが届くんですよ!?」

山崎は、「昨今山崎を支持していることを公言し始めている芸人のファンが、山崎も尊敬してくれるかも」

杉山は初出場で1位で美味しいな〜。
「自分のポテンシャル以上の社交性」には「嫌悪感しかない」ww
レッシアなどを仕切っているという過信wネタ以外でデブいじりにキレる。
レッシアのエンディングの赤提灯でも、リアルにうっとおしい年長キャラが広まりつつあるよね。

『アパッチけい』の豆情報で笑いを広げるフジモン

『ユニーク仕上げ』といわれる春日。確かに、今日はなにも面白いフレーズ無いぞ?w 頑張って「日本が春日にギブアップ宣言?」などと言いつのるがイマイチ受けず、「ユニーク仕上げ」を証明。

杉山1位か〜、レッシア効果?
「生理的に尊敬できない」と言われた後の呆然とした顔のアップの表情に凄く見覚えがある!格付けで見る杉田かおるだ!あの、「なんなのよ、それ」混じりの呆然とした表情にソックリ!「家、燃えてんじゃない?」w