リンカーン:AXEのCM撮影&懐かしのCM

リンカーンユニリーバのAXEのCM撮影企画。演技の上手い人と下手な人がハッキリ分かれるなぁ。

キャスティングをチェンジされ続ける三村ww

そして、昔のCMもプレイバック。
ダウンタウンBIG ECHOのCM。あったあった!懐かしい〜!!

「浜ちゃんはBIG ECHOなん?」
という、ちょっとダウンタウンらしいシュールなやりとりと、
「浜ちゃんは何で相方にそんな強めに言うの?」
というアドリブらしき松ちゃんのセリフに、思わず「ふっ」と笑う浜ちゃん。

そして「いや、もうええやん!」と浜ちゃんに強く言い返されても、
全く動じることなくBIG ECHOは浜ちゃんなん?」と、懲りずに平然とループを再開する松ちゃん。あー、いいな〜。

そしてTOYOTAの『トヨタの日』のCMをやっているダウンタウンは、20代!(28かな)
浜ちゃんのファッションが、アイドルっぽくって可愛らしいですww

オリコンの記事に、CMロケ中のいい写真があったのでのっけときます↓