オリラジのオンライン:うちの大吉が〜!

オリラジのオンラインを見終わって、眠たいです。
でも、地デジの受信状況がまだ悪いままな上に、アナログ録画予約の方法が良く分からないので、『浜ちゃんが!』をリアルタイムで見るために頑張って起きてます・・・。

オープニングトークでは、久しぶりに丸二日ほど寝てないほど忙しくて、疲れハイテンションなあっちゃん。こういうあっちゃん好きだな〜、目の下にクマ出来てるけどw

『このへんトラベラー!』のメンバーの一部で、沖縄のイベントに駆り出されたオリラジ。
夜の打ち上げでは、沖縄芸人のゴリがやる気満々。一次会の後はそっとフェードアウトして睡眠を取りたかったあっちゃんは、女の子の居る店に行ってワイワイ盛り上がりたがっているトーテンや慎吾グループからは離れ、ノンスタ石田や大吉さんグループについていこうと判断。「こっちなら、先に失礼させてもらえやすい」
ところが、ゴリさんも「俺、女の子の店、良く分からない」と、大人しいチームについてきちゃって、ゴリさん曰く「良いバー」へ連行〜。

バーのマスターは、もうかなりの年齢なのに、ゴリを叩くは、酒をどんどん勧めようとするわ、グイグイ来るタイプの人w

弱っているあっちゃんや石田を守ろうとしたのか、まさかまさか!マスターにメンチを切る大吉兄さん!あの優しそうな大吉さんが!ww

実は大酒豪の大吉さん。泡盛一升をマスターと注ぎあって飲み比べの勝負を挑む。
2人とも強い強い!しかしついに・・・大吉さんが立ったまま吐き出した!

あ「負けた〜!うちの大吉が負けた〜!」ww

一方の慎吾は、女子プロゴルファーと一緒に飲んだ。勝ち組!
20代の女子プロゴルファーの収入を聞いて色めき立ってた慎吾w

(中略:今日のゲストはLLRでした。)

後半、秋田書店のプレゼンあたりからぼんやり聞き流し、慎吾がモスワンをエムワンと言い間違えたのにニヤっとしながら、若手の単独の先行どうしよっかな〜と考えていたら、あっちゃんがバーガーを食べながら、落ち着いた口調で「いいですか?みなさん」などと言い始めたので、ん?何言うの?と思ったら・・・

「いいですか?皆さん。
 言っておきますけど、このホットチリバーガーを、”ライセンスさんも”美味しいと言っていました!
まさか、(良く口にしているオードリーやはんにゃだけでなく)ライセンスにも、あっちゃんから擦り寄りボケをしてもらえるとはw

あ〜、オンラインの一周年記念で、シャッフルオンラインをホンマやってほしいなぁ。井本のマンガのプレゼンも見たい(プレゼン上手そう)。

今月24日の『もう中裁判』で、証人として出演するという福田。あ〜、ブラックもう中の暴露トーク聞きたい〜!なんで昼間にやるの〜!