『ほんこんの説教』他

私が買わなくてどうするよ!

ということで、『ほんこんの説教』を買いました(笑)。
ストレートな言葉も、ほんこんさんが言うと嫌味にならないな〜。

オンラインでも藤原が読み上げてましたが、折り返しの中の言葉も良いですね。

『まず、空気が読めない人に一言。空気は読まなくてもいいから、吸ってください』

脳内で、ほんこんさんの声色で再現しながら読みたいと思いますw

本屋での、その他購入品:
●『CONTINUE コンティニュー』
ライセンスのインタビューが3Pあったので買ったのですが・・・これは男性誌?(ゲーム&アニメ分野)
でも、女性向けじゃないからインタビューが普通でよかった。『恋の相談コーナー♪』とか、『休日の過ごし方☆』みたいな無益な話題がなかったのでw。
インタビュアーは、『井本の断水クエスト@TALK vol.18』も観覧に来ていた模様。ああ〜、いい回に来てくれてたねぇ!w

●『ススめる!ぴあ』
OKAMOTO'Sも出演する、『SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2010 SPECIAL@SHIBUYA-AX(2/28)』の先行応募ハガキがついているからw

とりあえず、月イチ見に行くくらいで追いかけてみることにしたのですが、2月は同じ事務所の黒猫チェルシーや、おそらく各地元のバンドと合同のライブを、南は長崎・福岡から、北海道まで行脚しに行ってくるようなので、この月に東京で出演がハッキリしているのは、今のところ、このSHIBUYA-AXだけ。

ネットのプレリザーブも12/23から始まるので、どちらか当たるといいな〜。チャットモンチーとかが出るようですが、音楽ライブ事情には疎いので、競争率が良く分からない・・・

ちなみに、1月は11日のライセンスのTALK@品川の前に、下北沢へ見に行く予定。