浜ちゃんが!×木下部長とボク

アメトーークの後、日テレに移動し、来週の木曜から始まる板尾創路主演の深夜ドラマ『木下部長とボク』の番宣を兼ねた、『浜ちゃんが!』とのコラボSP。金曜の通常放送に加えての放送なので、今週は2夜連続、『浜ちゃんが!』の放送があるのだ〜(^-^

ドラマの出演者である、ココリコ田中、しずる、高橋ひとみがゲストで登場し、板尾はちょいちょい、ふらっと出てくるw
浜ちゃんは黒?のダッフルコート。相変わらずダッフルの似合うこと似合うこと。
しずる村上はあいかわらず攻めの姿勢というか、浜ちゃんにガンガン喋ってました。お買い物企画なので、趣味のグラドルDVDを浜ちゃんに力説。『浜ちゃんが!』も、ゲストのグラドル目当てで見るw

顔がさし始めたからサングラスや伊達メガネを買いたいという村上。
浜「ウチんとこは、松本のほうが先に(サングラスを)掛け始めたで?」
さらっと出た『ウチんとこ』に反応するダウンタウンファンです。すみません(笑)。
でも、近年は松ちゃんのほうが、「なにあの浜田のサングラス!必要か?」と文句を言ってることが多いよね(主に放送室で)。