鶏つくねバーガーと『めぐりズム』

今日も残業!><

3時間くらいやって、まだ残ってるけど目がシバシバしてきたので帰宅。
最寄り駅のモスに寄って、本日から復活した、ライセンスの応援していた『鶏つくねバーガー』(300円)を食べてきました。

普段は、『発売直後に群がって、すぐに熱が冷める消費者行動』に、むしろ振り回されている供給側の人間なので、こんなふうに発売日に買いに行くようなことはしない主義なんですが・・・(苦笑)。

井本が言ってたように、「バーガーを食べている」という感じのしない食感と味ですね。

そして、今週はクッタクタなので、『浜ちゃんが!』の録画を確認して、今から、(先日の『好きなものの話』でケンコバが紹介していた)『めぐりズム〜ラベンダーの香り〜』を試しながら寝ることにします!

オヤスミナサイ!