臭ってます@リンカーン

リンカーンは半期に一度の、番組復習クイズ大会。

このクイズ大会が始まったころは、なんだこのユルユル企画?と思いましたが、微妙な難しさ加減と、レギュラーの記憶力の曖昧さに味があり、レギュラーメンバー全員でやいのやいのと喋っているのが好きなので、『朝までそれ正解』コーナー同様、今では結構楽しんでいます。


内容はさておき(笑)、クイズが始まる前に、松ちゃんに「お前、昨日がっつりニンニク食べたやろ!めっちゃ臭うねん!!」と苦情ツッコミを入れられ、コテンと机に倒れて苦笑する浜ちゃんが可愛かったです。


これが46歳の照れ方。

テキパキと場を仕切るMCをこなしながら、このようなマスコット的存在感もばっちりな浜ちゃん。さすがです!