PUPPY'S SOVEREIGN CAFE@下北沢_風知空知_3/30

プライベーツの延原氏(Vo&Gt)のアコースティックライブである、いわゆる「SOVEREIGN(ソブリン)」に初参加。

楽しいというかなんというか、とっても満ち足りた空間でした。

気持ちの良い音と歌声という液体に、隙間なく満たされた水槽のような店内。
中休みを挟みつつ、3本のギターを何度も取り替えながら次々と弾き続け、3時間半があっという間。
知っている歌も、こんなに良い曲だったっけ、なんて。延原氏のBamboo Road、もっかい聞きたいなぁ。


帰宅してから、プライベーツの最新アルバムの中でカバーされているBamboo Roadを聞きました。バンドのも良いけど、弾き語りソロでキラキラと歌い上げる演奏が、この曲にとっても合っていると思う。


本人も『軽快なトーク(笑)』という、合い間のトークも面白かった。あとで覚えている分だけでも書き残したいなー。

今週土曜日には、新宿レッドクロスでプライベーツとニートビーツのライブ!
これが終わると、また全国へツアーに行ってしまうので、4月に見れるプライベーツはこのレッドクロスだけ。十分味わいたいと思います!