MUSIC LTDがUPされてた

4月12日に収録があった『MUSIC LTD』のオカモトズがつべにUPされてました。ありがたや。

でも、これを見に行ったとき思ったのですが、全バンドを通して、このときの会場のスピーカーのせいか、音が割れ気味だったのが残念。サタナイR&Rで来たときはそんなこと思わなかったのに…WOWOWの持ち込み機材のせい?

つべのほうは、会場で聞いたよりは割れてないけど、フジのFACTORYのほうが良い音だよね?
こういう環境だと、1曲目の『BEEK』よりも、爆走していく感じの2曲目の『RUN RUN RUN』のほうがまだ相性が良いと思う。特に5:50頃以降のコウキのギターがかっこいい!(会場ではちょっとヒヤヒヤしたけどw)

ショウは、この映像に映ってる5倍くらいは動き回ってた気が(笑)。会場が広かったから息切れしてる感じがw