リンカーン 7/6

なんとなくつれづれにリンカーンの感想〜

毎度、宮迫が浜ちゃんを連れ出し、色んな芸能人が「浜ちゃん、うちの子たちにプレゼント買って!」とせびる企画、七夕Ver。
浜ちゃんにプレゼントを買ってもらうと、子供が『すくすく』育つという…。いつの間に、浜ちゃんが『子育てのパワースポット』に?(笑)


一方、あまのっちと日光旅行に出た松ちゃんも、車中で子育てトーク
ウッチャンナンチャンらに子供が出来た時、とたんに子供の話ばかりするようになったという天野の良い誘い水に素直に乗っかってくれる松ちゃん。今まで、結婚してない松ちゃんに気を使って、松ちゃんには子供の話しをしない後輩ばかりだったとのこと。そりゃそうでしょうね。そして浜ちゃんのほうにばかり、幼稚園や学校の相談が行くというw
松「だから『子供を育てる』という知識が全く無いから、もう発見ばっかりで!『なんでもっとお前ら俺に言うてくれへんかったねん!って今腹立ってんのよ」理不尽w
天「オムツとかもやるんですか?」
松「オムツは俺、一回換えてんけどぉ〜、そのすぐ後に、嫁が換え直しやがったから、それに腹立って俺は一生オムツ換えへんって…」拗ねるなw
まぁ、シャツやタオルを人に畳ませたくないくらい几帳面で、手先の器用さにも自信がありそうな松ちゃんなので、オムツの完成度には、ちょっと自信があったのかも(笑)。

松「凄いよ!本当に子供って!ビックリするよ!例えば、おっぱいから離乳食になっていくわけやんか。食べるもん食べるもんが初めてなわけやんか?最初のおかゆは大した反応無いわけよ。『今日はちょっと人参を砕いたやつを食べさしてみよう!』で、初めて食べる人参へのリアクションとか、(ビックリした表情で赤ちゃん役をやりながら)もう『(赤ちゃんが)お前マジか!?』みたいな顔すんのよ。そんなん可笑しくてしょうがないよね」
赤ちゃんの心の声が『お前マジか!』って、松ちゃん式翻訳(笑)


最後の温泉シーン。露天風呂に入ろうとするときに、松ちゃんの美尻が映っていました。そこが全カットされずに入っていたのは、番組が、少数の特定のファン層を狙って残した尺だと考えて宜しいでしょうか?w
次週は2時間SP。予告で『ローション階段落ち』もやっていたので楽しみ。あれ前回笑ったなぁ。