あらびき団&ゴッドタン

あらびき団は、森三中と、キュートンのTV Brosの取材記事話が面白かったです。

森三中は、大島が母校に公演に来た設定で、受けたいじめ(ドッヂボールを投げられる)と、ピー入り実名報道と、当時の復讐方法(教科書の表紙を舐めて臭くする)を説明。

「これじゃ素人です。誰だってやれます」「漕ぐんです!」から最後までの、ホラーな流れが素晴らしいw

キュートンは、ネタのインパクトはいまひとつでしたが、取材記事ではじけてました。

しんじ「(突然大声で)人間食いたい!人間食いたい!人間食いたいっ!!」
坂本「しんじさん!いま取材中」

インタビュアー「…ちなみにこのユニットはどういう目的で…」
インタビュアーはスルーしか手が無いw


=========================

ゴッドタンは暗記王。気をそらせ隊に涼子ちゃん。そらせ隊の3人の中では一番可愛いけど、演技力はまだまだです(苦笑)。庄司の恥かしい詩集読み上げは面白かった。

しっかし、気を逸らせる為だけに、井戸田に家庭崩壊コントを仕掛けるとは…。弄られてナンボだけど、ゴッドタンは遠慮ないなぁ(一応褒め言葉)。