手のひらの感想

会社帰りに新宿へ寄ったついでに、ルミネtheよしもとを偵察(笑)。
3回目公演の新喜劇が始まったところで、人のいなくなったテレビ通りを一周。
ZEPPツアーのフライヤーがあれば欲しかったのですが、やっぱりもうありませんでした。

土曜の『劇団YANOザイル』のときには1箱もなかった、『ライセンスmini大福』の売り場が復活していました。
うーん、お菓子メーカーの営業社員の、店頭チェックみたいだ(苦笑)。

そんな風に劇場入り口前廊下をウロウロしていると、エレベーターから出てきた二人の男性が、すぐ横を通り過ぎて行き…


 …ん?見覚えのある頭皮!?


そう、一人はトレンディエンジェルの斉藤さん!(こういうときは、さすがにさん付け)
もう一人は知らない人でした(スタッフかも?)。

『劇団YANOザイル』を見に行ったばかりだったこともあり、思わず「斉藤さんっ」と声を掛けてしまいました。
立ち止まってくれたので、さっと握手をお願い。ルミネでこれから何かのリハかもしれないし、ルミネは出待ち入り待ち禁止とも聞いているので、サッサと済ませないと!と思いすぎ、御礼を言ったかどうか覚えてません(汗)。連れの男性は、ニヤニヤして見てました(笑)。


サインには興味の無い私ですが、握手には興味があります。

手のひらの感触からは、芸人さんが舞台で見せるキャラとは、また少し違った印象を受けたりするからです。別に手フェチじゃないですよw。

斉藤さんの手は、ひんやりとしてて男性らしい硬さのある、細くて指の長い手でした。
手先が器用そうな手だったな〜。


フットのオンラインはゲストが山下で、テンションが下がる〜(苦笑)。

そのままにしてたらハリセンボンのオンラインが始まったけれど、ハルカはまだお休みかぁ…。
ツッコミ春菜が、やっぱり「ヒデとエドはるみ」のテーマ「自動車」に食いついてましたw
でも勉強家のエドなら、めっちゃ知識を仕入れて、準備してきそう。