浜ちゃんが!:オリラジゲスト/リンカーン:宇治忘れ

キングオブコントの決勝進出者が発表されてましたね。
モンエンあたりが滑らないか、ちょっと心配wって感じかな。キンコメ入れて欲しかったな〜。

『浜ちゃんが!』は「オークションで売る」出品回。浜ちゃんチームゲストはAKINA、ゴリチームゲストはオリエンタルラジオ


オリラジの商品は、①中田の裸エプロンフィギア+中田直筆言い訳書とエヴァのイラスト、②慎吾のほとんど使っていないエレキギター、③中田から慎吾への誕生日プレゼントのひとつのバッファローの頭蓋骨の置物w

①はちょっと欲しいww
言い訳書は、このフィギアを昔の彼女に見つけられて気まずい空気になってしまった中田の実体験から、落札者が彼女に見つかったときに説明できるよう、「フィギアはアートです」云々と書いた色紙。それにエヴァのかなり上手なイラストが書かれていて、エヴァ芸人として有名な中田の直筆イラストという点が、一番の評価ポイントになってました。だよねー、言い訳文面もあっちゃんらしいし、イラスト欲しい!

②のギターのくだりかなにかで、オリラジが以前、浜ちゃんの誕生日会にお呼ばれしたときの失敗談に(お呼ばれしたんだ!過去の無限大とかで話したことある話題?>オリラジファン様)。調子に乗って、チェケラッチョな歌を披露し始めた慎吾。「そんなんええねん!」という浜ちゃんの突っ込みをフリだと思い、歌い踊りながら浜ちゃんに近づく慎吾。すると先輩芸人たちが慎吾をガシッと掴んで「浜田さん、マジでラップ嫌いなんだ!」ww

③は、まぁカッコいい置物なんだけど、部屋のインテリアに合わなくて邪魔だという慎吾。誕生日プレゼント交換なんてするの!?という質問から、恒例の、あっちゃんの『大車輪AV』ネタを紹介。このネタ、ヘビロテだなぁ(笑)。

金額としては、新品で定価が21万(慎吾は16万くらいで購入)のエレキギターが、5万円査定で一番高額でした。

============

リンカーンは巨大ゴム鉄砲作り。まぁ巨大ゴム鉄砲そのものは大して面白くないけど、企画会議や合間のメンバーのじゃれ合いが面白い。

三村が松ちゃんに放水したり、熊のミニコントであっさり顔を叩いたり、随分フランクに絡めるようになったなー。

そして、カキ氷用の抹茶シロップを買出しに行かされる浜ちゃん弄り。Sキャラの浜ちゃんが全員に軽く苛められる流れ、大好きw

そして、素で抹茶シロップを買い忘れてくる浜ちゃんw
お使いに行かされた仕返しの嫌がらせなら、すぐ何か言葉を返してくるはずなのに、黙ってるからおかしいなぁと思ったら、まさかの天然!!

あと、あんまりゴルフ焼けしないで欲しいなぁと思いました。みのさんになっちゃう><