テレビ色々:今野の顔が多分好み/もう中に優しい松ちゃん

今日(9/3)は朝7時に会社に行かなきゃならなかったり、バタバタしつつも、HDの録画を消化。

先週と今週のレッドシアターを観て、先週分からはキンコメだけ部分保存。

ウッチャンが今野とザブングル加藤の2人で組んで欲しいって言ってたけど、そこをブサイクのひとくくりみたいにして欲しくないな〜。
今野は私の中で、のんちゃん寄りでかわいいグループにいるけど、加藤の顔は、全くかわいいと思わないんだもん(笑)。

今週分からは、しずるの『暇』と柳原の『バーの常連客』を残し。見たら全部消すことの方が多いけど、今週は全体的に良い回だった気が。はんにゃのネタだけ途中から早送りしてしまいましたが(笑)。

いずれにしても、フォーマットと編集がしっかりして綺麗な番組だから、出演芸人はホント良いよね。


人志松本の○○な話の『ゾッとする話』はホントゾッとする。

『好き』シリーズがちょっとお腹いっぱいになりかけた時に切り替わって良かった。

ジュニアのタクシーの運転手の話、ゾッとしたー。


DTDXは、もう中のネタのセリフだけでなく、ネタのダンボールを置かせてくれる優しい大家がいることまで知ってる松ちゃんに、ちょっとびっくり。

もう中への優しい絡みが全体的に面白かった。

最初はガキ使で、お正月の宴会でネタ見せ出演し、先日の怒り王といい、○○な話といい、DTDXといい、徐々にDT(特に松ちゃん)にも嵌っていってる気がする、もう中!w

そんなもう中が出ているあたりのシーンのなかで、ダウンタウンスキーな私が、一カ所、五回くらいリピートした所がありますが、それがどこなのかは内緒です(笑)。