石田の『フリートークが苦手なので・・・』9/4

なんやかんやあって6月ぶりに見に行けたトークライブ。

毎回盛況なので、今回カメラが入ることになったらしい。

石田は「CSのファンダンゴで放送されるんじゃないですかね」なんて言ってましたが、いつの時代の話!?(笑)

色々と吉本の会社がやっていることを把握してないにしても、天然ボケでなければ知らなすぎでしょう!

まあ多分、見ホーダイで配信されるんではないかと。

今回は、石田の周りにたくさんいる、天然ボケ人間のエピソードづくしでした。

やりすぎフェスタや舞台『クローバー』の練習はのため、カレンダーにたくさん『深夜、けいこ』と書き込んでおいたら、遊びに来た母親が

「あんた!彼女がおるのに別の人とこんなにしょっちゅう、夜中に会ってんのか!」

と天然勘違いで怒っていた話から、相方井上のナルシス話まで幅広く。


最後に、客にむかって「来月もあるんですかね?あ、あるんですか、そうですか」と聞いて、自分のスケジュールを教えて貰っていました。

どこもそんな感じなんだな(笑)。