お引越し

本日、隣の区へ引っ越しました(笑)。

業者はアリさんマークの引越社さん。対応がいいので、ここ数回はずっとアリさんです。

今日引っ越しだっていうのに、今週は、火曜にかたつむり単独、金曜に石田トークライブ、土曜にオリラジトークライブ、そして今夜はルミネで「笑い飯×千鳥×ダイアン」ライブという、普通でも数が多すぎる週(笑)。

でも、引っ越し屋さんが来るまでに、ダンボールへのパッキングは全て綺麗に終了。我ながら、A型気質というか優等生気質というか…。

最後に、夜中にやった少量の洗濯物を、引っ越し屋さんが荷物を運び終わるギリギリまで干し残してから回収。

なんとか乾くかなー、どうかなー(・ω・)→9割9部乾きました。

(中略)

新居になんとか荷物を入れ込み、そろそろルミネに行ってきます。
引越し疲れの中でも眠くならないくらい笑わせてくれるとありがたいなw

昨日のオリラジトークライブは面白かった!帰ったら少しでも感想書きたい…。