『しんぼる』舞台挨拶♪

本日(9/7)発売の『しんぼる』の舞台挨拶回チケット、無事購入出来ました。

G列なので、松ちゃんの顔もちゃんと見えそうです(^-^)


今後の何かの参考に、購入の様子をメモ。

最初しばらく、『混雑しており…』になっちゃってて、「ぴあじゃなくて松竹の貧弱そうな販売サイトだし…、大丈夫かぁ?」と一瞬焦りましたが、落ち着いてリロードしてたら、数分後に繋がりました。

手順としては、まず座席のブロックを指定してから、枚数を決めて購入するシステム。

最前ブロックもまだ選べたけれど、その後の購入ステップを進んで行くうちに売り切れて、最後に『お席をご用意できませんでした』という画面になったら嫌なので(ぴあで痛い目見過ぎ・笑)、G列以降の二番手ブロックを選んだら、ブロック最前列のG列が取れました。

今日は、頭を悩ます仕事で残業確定だったので、楽しみなチケットだけでも、取れて良かった!