ガキ使:餃子の王将反省会@小岩駅北口店前

24時間テレビのパロなのでナレーションやダイジェスト風部分が多い編集でしたが、やっぱり松ちゃんは常にボケを忘れないから好きさ。

山崎がノルマを残したしわ寄せの、冷え切ったお持ち帰り餃子を見て、

「これもう『王将』ちゃうやろ、『歩』やろ」


餃子を注文せずに

「天津麺で」(こんなストレートなボケ、言うか迷ったけどと言いつつw)


何皿でもいけると言いながら、2皿を片付けたところでシレっと、

「ただ、今やめたら(お腹)丁度やけどね」w


ライセンスもじわじわとSっけを出していって、なにかと「大丈夫ですよね?」と強引に急かしたり、「食べきれない奴なんてオカマや」と他のメンバーを馬鹿にした松ちゃんの、分かりやすいフリを回収したり。
先週の前半戦から、もっとSっけ出していっといてやーと思いました。

井「松本さんの場合は(食べ切れなかったら)全員で(助ける)ってことになるんすかね?」

藤「いやそんなことないやろ。だってみんなのことオカマ呼ばわりしてたんやから、一人で行きはるやろ、それは」

松「まぁみんなオカマですよ。そりゃ、あいつらなんて」

藤「そうですよねー」

松「でも、僕はもう、『生粋の女の子』ですからね」www


閉店している小岩駅北口店を見たときの、「(近づきながらの)お!?」から「やった!」までの緩んだ頬がリアルw

最後に松ちゃんが山ちゃんに「え〜〜!」と叫んだ時、浜ちゃんが松ちゃんの腕を軽く小突いてました。(声大きい!住宅街やで!)ってことでしょうね。気配り浜ちゃんw

案の定、食べ切れなかったガキメンバーでしたー。

浜ちゃんのHPに、餃子ロケの写真が一枚だけ載ってましたが、カメラが回る前に、店内で変なグラサンを掛けてる浜ちゃん・・・。松ちゃんには「意味分からん」と不評な、浜田グラサンですが、かけるの好きだよなぁ・・・。井本も影響されてるのか?