華麗なるスパイ:「アイツ元々おかしいな」

私の携帯の機種とHatenaの相性が悪いのか、更新したらカレスパ記事が消えてしまいました(スターを下さっていたid:Sugarsさんスミマセン!)。

さて毎回、そのすっとんきょうな構成に、ズッコケさせられることの多いドラマですが、今回も(汗

以下ネタバレあり。


あいつもこいつもそいつも二重スパイかよ!!


・・・でもまぁ、前半はオサム(藤原)が単独の二重スパイとして写されていて、色んな表情がアップで見れたし、駄々っ子オサムを、ちゃんとコントみたいに3回も重ねてくれたので満足w

====

二重スパイの疑いのあるオサムの、ポータブルタッチパネルを京介が取り上げると、

オ「僕のおもちゃ取るなぁ!かーえーせーよっ!かーえーせーよっ!かーえーせーよっ!はやくー!」

椅子に座ったまま、全身でジタバタジタバタするオサムw

京「ハイハイハイ。・・・えぇ?」

もう一度取り上げる

オ「とぉーるーなーよっ!かーえーせー!かーえーせーよっ!」
(ビヨンビヨンビヨンという効果音付きw)

京「ハイハイハイ・・・」

と、返すフリをして返さない

オ「ヴぁ〜!!おがぁさーんー!」 ビヨンビヨンビヨン・・・


来栖のほうに行く京介。

来「どうだった!?(二重スパイかどうか分かったか?)」

京「いやまぁ確かにおかしいけど、あいつ”元々”おかしいな」

====

よかったね!元々おかしいって理解してもらえて!w

来栖がSPに襲い掛かる直前の、液晶画面を向いたままニタぁっとしたオサムの笑顔も良かったです。


話は変わって、ちらっとだけ見たオンラインで、ハリセンボンはるかのサイン色紙を見せていて、隅に「HSB」と書いてあったので、藤井や田中がなんだろうと考えてたのですが、「ハリセンボン」の略でした。

『ハリセンボン=HSB』

はるか、やっぱりカッコイイwwww

さて、見ホーダイにライセンスのトークとオリラジのトークがアップされているようなので見ようっと。