東京ダイナマイトの吉本入りと、ハチミツ二郎の武者修行

ルミネの予定とか見てたら、東京ダイナマイトの名前が普通に入っててビックリ。

調べたら、8月24日の公式ブログで、吉本入りを発表したそうで。

去年、オフィス北野を辞めてから、事務所を点々としていたようだったので、どうなるのかなぁと、ちょっと心配していたのだけれど。

たけしさんは「吉本に行ったら新人扱いになっちゃうから、ハチミツ二郎は店をやったりいろんなことやってるからいいけど相方がかわいそう」と、スポーツ新聞でやや否定的なコメントをしているそうですが、まぁ東ダイをAGEAGEから始めさせるわけにも行かないし(笑)、仕事としては、ルミネ・浅草・品川の各劇場でのネタ出番と、AGEAGEのMCのスケジュールが入っているようです。でも給料は安いだろうな〜。

ネタ以外のトークや企画はどんな感じなんだろう?ちょっとお試ししてみたい。


っていうか、ハチミツ二郎は今月メキシコに行って、メキシコのプロレスのライセンスを取って、現地で2試合こなしてきたそうで・・・。どういう武者修行だww何になりたいんだw

http://blog.livedoor.jp/tokyodynamite/archives/52330494.html

あまりにもタイミングが良すぎて、『しんぼる』と何か関係があるのかと思っちゃったよ!

・・・と思ったら、偶然、『しんぼる』に出演したレスラーの人と知り合ってるみたいだしww
http://tokyodynamite.laff.jp/blog/2009/09/post-a0cd.html
(↑移転先新ブログ)


なーにやってるんだか(笑)。