雑誌購入

昨夜はアルコ&ピースのことを書いてて結局寝るのが遅くなり、早起きして定時前から仕事をすることもできず、新規の仕事も降ってきて、机は捌ききれてない書類で一杯。中途半端なまとめを取りあえず提出したら、上司に「何コレ(軽く怒)」と突き返され、アップアップ〜><

今日は残業する社員も少なくて、8時半に最後の同僚が「もう帰る」って言うから帰ってきたけど・・・

明日の『六人の侍』に行けるよう、そしてライブ中に寝ないよう、今日こそ早く寝て早く起きるぞ!


・・・というわけで、取りあえず買って帰ってきましたが、読むのは休日までお預けな雑誌。

1.『本人』明石家さんまロングインタビュー

2.『ナインティナインのオールナイトニッ本』

3.『ザテレビジョンHOMME』

値段は全てほぼ同じでしたが、最後のは、ま、ライセンスが載ってるとゆーだけなので、イケメン一般に興味のない私には、一番コストパフォーマンスが悪い本でしょう(笑)。