『週刊寺島進』とか

今週は忙しくて、今週の『浜ちゃんが!』(ブラマヨがゲストで面白かった)のレポも、三拍子の単独ライブレポも、書きかけのままです。
連休中に色々書けるといいんですが。

金曜日は『六人の侍』のチケをとってあるので、なんとか仕事を終わらせたい・・・。明日、朝早く起きられたら早く行こう・・・。

『週刊寺島進』に寺島さんと吉本スパイチームの写真。
http://blog.cinematoday.jp/terajima/

オサムの子供っぽいオタクキャラが結構好きなので、引き攣ったへったくそな笑顔がオサムらしくていいなぁと思いましたw

ライとノンスタが載っていた『装苑』は買ってないのですが、明日発売の『ザテレビジョンHOMME』は、買おうかなー。(明日も遅いであろう)会社帰りの癒しになるか?(笑)

http://blog.television.co.jp/magazine/homme/editor/2009/09/

『空手経験者の藤原さんにはパンチ、サッカー大好きな井本さんには
キックをしてもらい、躍動感あふれる写真を撮りました。』

躍動感ってのがちょっと気になる。

『何度もパンチとキックを繰り返す二人に、
「疲れたら言ってくださいね!」と声を掛けると
ソッコーで「はい!限界!」と手を上げる井本さん。
「………」と息を切らす藤原さん。
とはいえ、休まずに最後まで頑張っていただきましたー。』w


ついでに見た目の話をするなら、昨日のオンラインの藤原は髪がかなり伸びてきてるんで、いい加減散髪して欲しい。個人的には「男なら、襟足スッキリ!!」主義なので、ホントは常に『小児救命』ドラマの頃くらいにしておいて欲しい。

そもそも、ちょっと横向きになっただけで顔が見えなくなる髪形なんて、芸人の自覚あるのかー!と言いたいッ