アメトーク:持ち込みプレゼン〜人見知り芸人、ギャロップ毛利

昨夜の夜更かしがまずかったのか、久しぶりに風邪の引きはじめ臭い体調です。
明日は、ぴあで発売された学園祭のチケットを余分に買っておいてくれた友人と一緒に、千葉までライセンス(&チーモン井上マー)を見に行く予定なので、早く寝て治しとかんと・・・。ちなみに、今日の学習院大学の学園祭は、朝っぱらから当日券を配布するシステムなのと、出演者にどりあんずが入っているのを知って、スパッと行く気が失せました。午前中は、次のLICENSE TALKのチケット発売日だっちゅーに。そんで、私は惨敗したっちゅーに(友達が勝利してセーフ)。キングオブコメディトークライブ(11/30)も買いました。どんなフリートークをするコンビなのか楽しみ〜。

やっと見たアメトーク、持ち込み企画プレゼン。やた!ひがしのりも居る!

「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」や「トキワ荘芸人」は、ちょっと該当者多すぎて、まとまりなくなりそう。

個人的には「キャプテン翼芸人」見たい。もろキャプつば世代だし。
翼君が何度シュートしてもシュートしても、日向君と若島津君が止めてしまった名シーン(でもあの超人技からすると迷シーン)で、応援団の姉御と一緒にちょっと泣いてしまったからね!アニメ見てて、初めて泣いた時かも@小学校低学年?

「人見知り芸人」は、噂によると収録があって、藤原も参加したみたいです。楽屋の苦しみを面白おかしく語れてるといいのですが。
バツイチ芸人」って言ったら、ココリコ遠藤を入れないと始まらないでしょう!陣内よりも開けっぴろげに喋れそうなこと多そうだし、千秋ならコメントVすらくれるかも。
「山崎決定戦」、見たすぎるww
邦正は負けても「邦正」があるけど、アンタの山崎はどうするんだよ?と下の名前をチェックしてみた。下の名前は「弘也(ひろなり)」。うわぁ弱そう、面白く無さそうww
「大阪だより」、こういうのちょこちょこやって欲しいわ〜。ギャロップは漫才上手だよね。今のところボケの林の印象しかありませんでしたが、ツッコミのほうがアメトークで大フューチャーされちゃったりすると、コンビの関係性が微妙なことになったりしない?ww


あと、早速某所にUPされていた『ごぶごぶ』を見てます。相変わらず、ひがしのりとの並びで強調される浜ちゃんの可愛らしさが光ってます(テレビより低画質なお陰で余計に?)。浜ちゃんは赤い服が良く似合うね〜。

雨が降ってて、あまりにも人通りの無い路地。
浜「これ、(街の)全員、ショッカーに連れて行かれたみたいな・・・」ww

そして、ラブホから出てきたカップルが2度も画面の隅を歩いていくのが映る番組ってww(カップルは、全身モザイクかけられています)