オリラジ→ロザン→今からカリカ

昨日は、id:fujikomaこと、ふーじーこまこまとお昼を食べて、ライブスタンドの男前祭DVDを見て、私のやんわりとした制止に耳を貸さない彼女と、(私にとっては)二度目の寝起きドッキリも見て、ほらいわんこっちゃない〜、それにしても吉本、ひそかに藤原への嫌がらせ?とか言ってたら、オリラジの無限大トークの開場に遅刻しかけて滑り込み、id:Sugarsさんにもご挨拶だけして、オリラジ登場を待ちました。

オリラジ面白かった〜!下衆い話から、若手芸人感動話まで、幅も広くて盛り沢山でした。また後で感想書きます。

そのあと、相方をSugarsさんに変えて(なんだか女性をハシゴしていて、モテモテみたいで嬉しいw)、品川へ移動しロザンのトーク。前回より、ちょっと面白さは下がっちゃったかな〜。うーじーのトークがやっぱりちょっとねー。今回、頑張ってたくさん喋ってて、宇治原のターンが多かった気がしますが、私はもっと菅ちゃんのターンが聞きたかったわぁ。だって菅ちゃんのほうが話し方が上手で面白いんだもん(きっぱりw)←ロザンくらい安定したコンビだと、かたっぽだけの文句も言いやすい(笑・変な心配しなくていいから)。

ロザンの後に、Sugarsさんと2時間くらいお喋り。オリラジやM-1や、そしてライセンスの話も聞いてもらったり。ライセンスについては、ネタを見たことがあるくらいで、まだまだまっさらだというSugarsさんに、とりあえず∞のDVDを貸すことに。

「あー!今日持ってきておけばよかったー!」
「明日も会えるじゃないですか」

そうでした、翌日はカリカのMEETが被ってるんでした。

アメトークの録画を見たり、貸す前に内容をおさらい・・・と∞DVDを見たり、こまこまが置いて行った印刷物を読んだり、笑いの缶づめをまた見てしまったりしていたら、ちっともレポに手が付かず。。

カリカに行く時間になってしまいました。てけてけ〜。