HEY×3:「よし!”ガス代”喋れ!」

某所で見れました〜。

新撰組リアン
キレイな赤のスニーカーで、端っこのこの足を踏む浜ちゃん。
松「あのー、浜田さんの紳助ファミリーいじめが始まった・・・」w

5人のメンバーを、紳助にとってはそれぞれ『電気・水道・ガス・携帯・パケット代』だと、松ちゃんが例えると、それがもうあだ名にw。
オンエアでは、結局個々の自己紹介をしてなかったので、頭の中には『電気代〜』のほうの名前しか残ってませんw

突然初めて喋り始めた子に、(この子急に喋ったw)という感じで「んふっw」と松ちゃんが軽く笑った直後に、即、「オマエ初めて喋ったな、今」とツッコミを入れる浜ちゃん。
こういうのって、松ちゃんの笑いを聞いてから反応してるのか、たまたまタイミングが同じくらいだったのか、どっちかなと考えたりすることあります。

今回は、松っちゃんの小笑いに脊髄反射してツッコミを入れたように見えました。良く言い慣れてるツッコミフレーズとはいえ、ほんとスピード速いよね〜(惚れ惚れ・笑)。

で、その喋り始めた子に、
松「お前”水道代”やったっけ?」
新撰組「いえ、”ガス代”って言われました・・・」
浜「よし、”ガス代”喋れ!」w

そして、『京都盛り上げ隊』なのに、実は京都出身じゃない人ばかり。
松「それは絶対京都じゃないとあかんやん!×3」w
新撰組「”電話代”(って言われた僕)は京都出身です!」
松「お前”パケット代”やなかったっけ!?
意外と覚えてるww

◇山ぴー
友人に子供ができたという山ぴーは、友人であるその新米父親と飲んでいると、嫁さんから怒りを抑えた電話が来たエピを披露。

山ピーに完全に背中を向けて、松ちゃんのほうを向いて弄り始める浜ちゃん。

浜「お前はそういうことしたらあかんのちゃうかな。
 あんまり遅うまで外で飲んでたりしたら。生まれた子もおるわけやし」
松「でもまぁ〜。そいつはそいつで乳飲んどるわけですからぁ」上手いこと言うww

松「もう僕はメチャクチャですからwワルですから、家庭を顧みない(笑)」
浜「ちゃんと家帰ってるやないか!(笑)」
松「ひゃはははっ!」

赤ちゃん用お風呂の温度計を「これ家にありますわ」という松っつん可愛い〜。
浜「これ付けてんの?これ何度かなって、これ見て『あ、大丈夫やで〜!(嫁を手招き)』って?」

そんな浜ちゃんの愛ある攻撃に、めっちゃワルいですから80度のにつけたりますよ!と、大法螺キャラでボケつづける松ちゃん。
そんなボケに笑いつつ、
松「でもこれほんとに良いね」、浜「うん」などと、ちらっと入る普通の会話にもニヤニヤするNOEでした〜。