リンカーン:天城越え

リンカーンは、刑事ドラマ殉職シーンパロディとウドちゃんの演歌番組企画など。

先週予告で流れた犯人を呼ぶシーンで、皆が「(犯人の)浜田ー!浜田ー!」と連呼していたので、てっきり浜ちゃんも参加かと思ってたのに、芸人出演者は刑事側だけ。リンカーンの詐欺予告にまんまとだまされた!(笑)ブーブー!

宮迫の微妙な松ちゃんに対する我侭のコスリは、松ちゃんのリアクション(処理)頼りで、コスリ自体はそんなに面白くなかったし、大竹を上手く弄れてる感じがないし、浜ちゃんの件を抜きにしてもイマイチだった・・・。
大竹と松ちゃんの扮装は良く似合ってたと思いますw

ウドちゃん企画はいつも面白いなぁ。浜ちゃん用の前口上イイ!

フラワーロードに赤鬼現る 
 キレたその眼は阿修羅の眼光
 シバくその手はかまいたち
 腹を空かしたトラさえも
 子猫のようにゴロニャーゴ
 ケチャップ大好き
 九ノ一女装はお手の物

 浜田雅功さんが歌います・・・天城越え

浜ちゃんは、上手いというのではないんだけど、相変わらずキーが高くて聞かせる歌声!!

歌えるかどうか分からへんでと言ってましたが、天城越えの高音も歌いきってました。

ウドちゃんの前口上を、少なくとももう2パターンくらいは聞きたかったので、こっちの企画にもっと尺とって欲しかったなぁ。
セットもしっかり作ってたし、また他の人をネタにしてやるかな?スタジオの微妙な閑散具合が、ガキ使っぽかったw