アメトーク:人見知り芸人面白かった〜

いや〜。アメトークは毎週録画もして見ているけれど、今日の人見知り芸人は期待以上に面白かった!

出るわ出るわで、尽きることのない人見知りあるあるは、とても書ききれませんw

藤原が、何かと隣の石田の話に賛同したり乗っかったりすることも多くて、無限大かなにかを見ているようで嬉しかった^ ^

そして『NO人見知り芸人』のせいじのエピや出番があったのも嬉しかった(藤原が紹介してた、深夜の店員に「棚卸か!」っていうのもさすが!)。せいじ好き〜。今月23日はチハラトークに行けるので、生せいじを堪能してきますw

後半のザキヤマ先生も面白かったけれど、人見知りあるあるは1時間フルでも聞いていられたなぁ。未公開トークの放送にも期待!

アンタのプレゼンに、藤原が結構コメントで入っていたのがちょっと意外だったな〜。