M-1 3回戦:水・木行きたかったな〜

M-1の3回戦の出場者リストが出てますね。
うーん、私の行けない25日と26日に見たいメンバーが多い・・・。豪華だったり、準決勝に行けるかどうかを見守りたかったり、準決勝に行けないかもしれないから、3回戦で初めて生ネタを見てみたかった非吉本芸人さんとか・・・しくしく。

25日なら、風藤松原とか三拍子が準決勝行くかなとか、ジェニーゴーゴーあらびき団と同じパターンのネタなのか(それで時間もつか?)、違う漫才をするのかとか。
26日は普通に豪華。去年の準決勝コンビ多くないですか?

まぁ私の行く27日も、前半はタイマ・ノンスタ・ノンスモ・ピース・ノブコブなどが見れるし、まだネタを見たことの無いコンビを見るのも楽しみですし、最後の組は、南キャン・パンク・ラフコン、そしてランチランチの勢いのある漫才も楽しみ楽しみ☆