浜ちゃんが!:「帰りの船で泣きだしてました!」

冬服に衣替えした最近の浜ちゃんは、セーターでよくあるようなカラフルな幾何学模様をあしらった、可愛いパーカーをたくさん着こなしていて、見るたび欲しくなる・・・。井本もモンタゲばっかり着てないで、浜ちゃんに服屋を紹介してもらいなっ!

今回は前振りしたとおり、『浜ちゃんが!』のゲストは板尾創路!そしてもう一人は松本さゆき
え、松本さゆきって『鬼ワラ』の鬼ちゃんやん!!へ〜、こんな喋り方なんだ。関西っぽいイントネーションだなぁと思ったら三重県出身ですか。

板尾は白のタキシード。衣装をいちいち考えるのが面倒くさいから。二丁目時代も「日本も中国みたいな国民服ないんかな〜」と言ってたそうでw


板「こないだ部屋を掃除してたらこんなものが出てきて・・・」
財布から取り出したのは、よくネタにされてる浜ちゃんの結婚式の『引き出物のツーショットテレホンカード』の実物!物持ちいいなぁ(笑)。というか、捨てるわけにもいかんでしょうしw

電動自転車の試し乗りで軽くテンションの上がる浜ちゃんと板尾。歩道を自転車でキャッキャと走り回るふたりの図ww

●韓国でのダウンタウン人気

映画を撮って釜山映画祭に行ってきた板尾。松ちゃんやキム兄も一緒だった。
板「韓国は凄いですよ!」
浜「何が?」
板「日本のテレビ番組を皆すごい見てます」
浜「へぇ〜、そうなんや〜」
ダウンタウン(板尾たちも?)の知名度があるって話。まぁそうでしょうね〜。

●よしもと詐欺ツアー

そんな釜山話から、昔話に花が咲く。
ダウンタウンが大阪でアイドル人気だった頃、吉本によってダウンタウンと行く釜山ツアー』というのが企画された。

板「あれひどかったっすよ!十何時間もかけて船で釜山に行って・・・」
浜「あったなぁ〜!行ったなぁ〜(笑)」
板「(ファンの人たちは)ダウンタウンには全然会えへんくて!夕ご飯の時に5分くらいちょっと出てきて喋っただけでいなくなって。あとは知らんオッサンらに、観光地連れまわされて。
 彼女達は観光したくて参加したんじゃなくて、ダウンタウンとふれ合える、話が出来ると思って何万も払って来てるのに!
 ダウンタウンは船の中にもいないし、全然会えないしで、帰りの船で泣き出して!
浜「俺ら、船の中にもおらんかったよな!」

ダウンタウンは飛行機で行ってとんぼ返りしたと思われ(汗)。
バブル時代とはいえ海外にまで行ってるのに、吉本のスケジュール調整がヒド過ぎww
テレビで放送された、ダウンタウン(&寛平さん)とホノルルマラソンを走るツアー』のほうは、ずっと2人について走ったり歩いたりできるだけマシでしたよね。

物欲があまり無い板尾は結局8千円ほどの買い物をして終了。勝負に負けて自腹決定。浜ちゃんとの折半ジャンケンに勝って、二人で仲良く4千円ずつお支払い〜w