あ、DTDX録画されてた(笑)

昨日の日記に「DTDXがお休みだから」なんて書いてしまいましたが、ちゃんとありましたね。
うちのレコーダーの番組表が変になってたので、ないのかと早とちりしてしまいました(汗)。

なーんか、うちは日テレだけ電波が変で、時々録画したものを見ると画像が乱れてるんですよね・・・
「浜ちゃんが!」もガキ使も日テレだから困るんですけど〜。

それにしても、泉ピン子が何かやるたび、左下に出てくるスロット画像が邪魔臭いなぁ。クルクル回って動いてるから、目にうるさい。
トークの盛り上がりどころで、3つ揃いになって『フィーバー!』みたいな表現になる)

普段はちょっとしか出ないけど、今回はピン子が何かする度にしつこく出てきてうっとおしい。

などとブツブツいいながら再生中〜。