予告:LICENSE vol.ENJOY!! COUNTDOWN LIVE 2009〜2010

今回のエンジョイは普通に楽しかったです!
トークコーナーゲストには、ジューシーズ・ブロードキャスト・イシバシハザマが出てきて新鮮でした。

そして幕が下りた直後に、ルミネの両サイドのスクリーンに文字が!
(ライセンスの予告はいつもこの形式w)

ライセンスのエンジョイが、ルミネの大晦日カウントダウンライブに決定!!

昼間に見たルミネのスケジュールでは、まだ未定となっていたのに、帰宅して今見たら、すでに更新されていました。ライブ終了後に更新されたんでしょうね!

エンジョイは22時開演で、その後は25時から『〜2010年幕開け ネタ30連発〜』となっていて、これが24:45開場なので、エンジョイはたぶん24:15くらいまでかな?

去年・一昨年は、山本吉貴さんのMCで、20組以上の若手が出演してワチャワチャとトークをしたりするライブをやっていたようで、そのときのスケジュールは24:15終演となっていました。

山本さんにはゴメンナサイですが、今年はエンジョイが頂いちゃいました><

実は、カウントダウンライブってはじめてかも!

友の会の先行抽選申し込みは11月26−27日。どうか当たりますように!!