ほんこんさん〜♪

「ルミネの通常公演、なんで11月から、土日や夕方の3回目にほんこんさんの新喜劇が入って無いんだよ〜!!」

土日は品川の劇場のほうに回っているみたいですが、優待券が使えるルミネで見たいのに・・・。12月も入って無いし〜!

・・・と思っていたら、23日(月・祝)はほんこんさんの新喜劇がルミネで!チェック甘かった!

慌てて先ほど優待券で予約してきました。
先にぴあの一般をネットで見た感じだと、きれいに埋めきれなかった一番端の席だけ余っている感じ。コールセンターのお姉さんも「お一人なら取れます」って言ってたので、端席だと思いますが、久しぶりのほんこんさんを楽しみたいと思います♪

ネタ組は以下の予定:
はりけ〜んずチュートリアルイシバシハザマ東京ダイナマイトガリットチュウ/どんぴしゃ

イシハザはM-1用のネタが見れるかな??