もう中と縁が無い(涙

エンジョイの感想の前に嘆きの独り言。

もう中が出演するライブで、行きたかったのに行けないやつ。

1.12月24日(木)『もう中学生裁判』@品川よしプリ
てっきり夜のスペシャルライブだと思って先行を取っておいたのに、昼の12時開演・・・。クリスマスイブに「有給取ります〜♪」なんて言えるか!(苦笑)チケットは人に譲りました(涙)。学生さんはもう冬休みですか、そうですか。

2.11月26日(木)三拍子と流れ星のトークライブ『猫と花』@ロフトプラスワン
一回行ってみたいなと思っていたトークライブですが、仕事が入っていて、同日のM-1の3回戦のチケットすら手放す始末。まぁ1,2ヶ月に1回あるみたいだからまた今度!と思っていたら、ブログでゲストの告知。

今回のゲストは
段ボールリサイクルリサイタル
『もう中学生』!!
聞きたい事が山ほどある!!」

ぬぉぉ・・・(ガックリ)。

行かれる方いらっしゃいましたら、感想お聞かせ下さい。