TALK#19&アメトーク見ながらM-1あれこれ

LICENSE TALK#19は、冒頭の2人それぞれのエグザイル絡みの話以外は、さぐりさぐりのトークが続いてイマイチでしたー!

面白かった前回は、DTDXの収録でかなり良く場を盛り上げた(byDTDX観覧者)あとだったようなので、そういうテンションの上がる仕事の後のほうが、スイッチが入りっぱなしで良いのかねぇ。井本は、初対面のえなり君と、何をそんなに喋りこんでいたのか、ちょっとくらい喋ろうよ!「喋ってたな〜」で終わりじゃなくてさぁ!w
藤原も、そこは「このあいだのアメトークでは、『NO人見知り芸人』でせいじさんのVTRがあったけど、お前らで『NO人見知り芸人』やっれば?アンタッチャブルと一緒に出て!」くらい言えよww


でも、アメトークガンダム芸人やってるし、M-1の3回戦の結果が出てきてるし、明日はルミネで3回戦の最終日を見れるし、今日も仕事では頭の痛くなるクレームが振ってくるしで、テンション下がっている暇はありません!(^ ^)

おおー!自分の顔したシャアのフィギュア、めっちゃくちゃ似てるぅぅ〜!!精巧!!
でも全般的に痒いところに手が届いていない感じが・・・。たくさん喋りすぎて、編集でいっぱいカットしたらこうなっちゃいました、ってことかなぁなんて思ったり。

M-1、3回戦初日の昨日はトレンディエンジェルが受かってて嬉しかった。去年は準決勝行けてなかったよね?非吉本では、三拍子が返り咲き、風藤松原も去年に引き続きだし、トッパレライブで見たときから、どう仕上げてきているのか期待。

今日はかたつむりがキャンセル!どういうキャンセル?明日出てくれるのかしらん。
非吉本の人は、普段なかなかネタを見れて無いんですが、ナイツU字工事も、去年の単なる焼き直しにならず、鮮度のある良い漫才をやってくれてるみたいだし、漫才新人大賞取ったハマカーンも順当に上がってきてるし、去年も敗者復活の上位5組には入っていたと思われる磁石も良い感じだったみたいで嬉しい。
マヂラブは落ちちゃったみたいですね。最近は見て無いけど、夏ごろ浅草やAGEの放送で見たときは、なんとなくネタとスタイルをどうブラッシュアップしたらいいのか定まっていない感じで、ちょっと嫌な予感はしてたので、実はあまり意外ではなかったり。うんまぁ、もう少し時間が掛かったり足踏みもあってしかたないかな。

あ、準決勝のチケットは譲っていただけることになりました!やったー!

ああ、早く見ホーダイにアップされてる、前回のTALK#18を見たいけれど、時間が無い!