予告:絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!

少し前から話には聞いていましたが、記事も出ましたね〜。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091125094.html

写真の背景が、明らかにガキ使の「利きシリーズ」のセットww

先日藤原のブログに、タキシード(?)を着込んだ井本が、楽屋に敷かれた布団の上に居る画像が載っていましたが、あれが「笑ってはいけない」のロケなんでしょうね(それ以外に、楽屋に布団敷いての泊まりのロケ体勢なんて思い当たらないし)。

今回は6時間も!
先行が当選したら、ライセンスのカウントダウンに行くので、しっかりHDD空けておかないと!

笑ってはいけない病院の時の未公開映像みたいに、ダウンタウンが2人っきりのシーンも撮って、後で流して欲しいww