大谷&いとうあさこトークライブ11/25@Naked Loft

いや〜笑った笑った、3時間半!!

背もたれの無い小さな丸椅子に座っていたのですが、笑いすぎて、一回椅子から転げ落ちそうになって、ツレにしがみついてしまいましたw

マシンガントークの大谷に負けないいとうあさこの、「ああいえばこういう」感w
女芸人にたまにある、ジメッとしたねちっこさや変な嫌味が無いところが素敵。

明日は接待もあるし、今すぐにでも寝て、朝早めに会社に行って、遣り残している仕事を片付けなきゃいけないのですが、ホントに20分の1くらいだけの感想を。

・今キテいるいとうあさこに、ファンと行く旅行ツアーを勧める大谷。
 お薦めは、伊香保温泉と『珍宝館』。珍宝館のベテランガイドのオバサンのトークが最高。是非行ってみたい。いとうあさこと一緒に行けるなら尚更。

↓有名な方みたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=LK2bQWq0dpE


・昔のドラマの面白名シーンや、その他面白テレビ映像を見ながらツッコミトーク
 『十年愛』の大江千里の死に方は有名w
 『スチュワーデス物語』はツッコミどころ多すぎw
 『卑怯で鬼畜なヒーローその名はゾーン』輪投げのところは仲良さそうなのにww

 (確か、『スチュワーデス物語』か『ゾーン』で、椅子から転げ落ちそうになった)

来年も2人で、トークや何か新しい企画(それこそ小旅行とか)をやってくれるようなので楽しみです!