日テレが・・・

日テレが録画されて無い・・・

先日から、予約しておいたはずの「サプライズ」や、今日の「3分でわかる!美味しく健康ニッポン全国ご自慢鍋ツアー」など(いずれもライセンス出演)が録画されていないという事故が多発(鍋ツアーはリアルタイムで半分くらい見ましたが)。
昨夜の(毎週録画にしてある)「浜ちゃんが!」も録画できてないことが判明するに到り、なぜかうちのHDDが、日テレのデジタル放送を録画できなくなっていると断定されました。

テレビでアナログ放送なら見れているのに・・・。

前々から日テレだけ録画の画質がおかしいことが多かったのですが・・・。

何とか明日解決しておかないと、死活問題です!(笑)