M-1追加合格/オアシズの予定

M-1の3回戦、追加合格は7組。

オリラジー!準決勝で見れると分かり、とにかく良かった。
上々軍団も、私が見た日の3回戦に出ていて、受かってもおかしく無い感じだったと思います。

でも、マヂカルラブリーはだめなのかー!なんで〜(T-T)


今日(11/30)の『言語遊戯王5』にはオアシズがゲストで出演し、光浦姉さんが優勝したそうで。あ〜オアシズ見に行きたい。11月のトークライブは、発売後にサササッと売れてしまったようで、結構前に気が付いたのに、もう売り切れてたんだよね〜(まぁNakedですし)。次回の予定を書いておきますので、もし行かれる方いらっしゃいましたら☆(祈:ライセンスのトークライブ、重なるなよ!)

オアシズトークライブ「The話を聞いてください。vol.10」
日程:2010/1/21(木)
会場:Naked Loft
出演:オアシズ光浦靖子大久保佳代子)・ゲスト:未定
時間:18:30開場/19:30開演
料金:前売り1500円/当日 未定
チケット:ローソンチケットにて12/21(月)より発売!(Lコード:未定)

ちなみに、今週末の、だいだひかるのトークライブへのゲスト出演のほうは、まだチケットがあるみたいです。
●「だいたひかるのこそこそ話」Vol.5
〜女だらけの本音スペシャル〜
日にち:2009/12/4(金)
出演:だいたひかる
ゲスト:内田春菊オアシズ
時間:OPEN19:00 / START20:00
場所:新宿ロフトプラスワン
チケット:前売¥2,000/当日¥2,200