カリカTRAYS田村亮@5656会館11/28

行ったことだけでも書いておかないと、日記が時系列順にならないので、メモだけ。レポや感想はそのうち。

内容は、時間と出演者と設定とオチをクジで引いて、即興芝居。

1.亮&カリカ@病院、オチは『哀』・・・「影がありますね・・・」
2.亮&林@戦場、オチは『喜』・・・何がなんでも死にたがる人と死なさせない人
3.亮&カリカ&押見(犬の心)@江戸時代、オチは「俺が田村亮だ!」・・・先輩に締めさせない、押見の強引な収拾力
4.亮&カリカ&斉藤(ジャンポケ)@穴、オチは「」・・・亮に乗らない斉藤
5.亮&押見&斉藤@月面、オチは「」・・・回収してくれる押見
6.全員@取調べ、オチは「俺が田村亮だ!」・・・だから斉藤、なぜそこで刑事役をやりはじめるのか?

id:Sugarsさんは、押見が出来る子だと、いたくお気に召した様子でしたw
帰りは浅草の飲み屋街でホッピーや牛スジや焼鳥をつつきました。