リンカーン:アップダウンクイズ後編の癒し画像(?)

11/25のリンカーン。レポしながらの感想を書く時間は無いのですが、ダウンタウン
「松ちゃんが浜ちゃんにヒソヒソ答えを伝達→あ、それ正しい!→松ちゃんありがとう!(松ちゃんちょっと得意げ)→次の問題でもヒソヒソ」
という一連のカットが良かったので、記念アルバムに。

今月の『ごぶごぶ』では、商店街で東野の頭をツッコミで叩いていたら、通行人のオバチャンが、「叩いたらあかんやんけな〜」と横入り。さすが大阪〜。

浜「仕事やからぁ〜お母さん」両手を胸にあてて、ブリッコw
オ「叩いて頭割れたらどうすんのぉ〜」
東「叱られた〜叱られた〜ww」
『ごぶごぶ』全部見たら寝ます!

(画像はたたみます)