チキンライス!@HEYx3

わーい!><
先ほどのHEY×3で、浜ちゃんがマッキーとチキンライスをステージで歌っていました。口パクじゃなくって、ちゃんと生歌(っていうのか?)で!

声の出し方は歌手の出し方じゃないけど、歌手じゃないのにあの年であの高音が出るのは凄いな〜。

最初は無理に歌わされている体でしたが、最後はノリノリで歌い上げてて、こちらも思わず一緒に歌っちゃいましたw

勢いで動画貼っておきます。製作に到るまでの話などをトークしている、チキンライスSP、そして放送室でチキンライスを初めて流した後の、松ちゃんの熱くてイイ話もお薦め!

チキンライス

チキンライスSP1(2へは各自で飛んでください)

放送室 第163回 チキンライスを流したあとに、松ちゃんが歌詞についての話をして、その後、ボクシングの試合でのギュッとなるいい話が入ってます。

さーて、録画をもっかい見よう。
「や〜っぱり俺は、チキンライス〜がいいや〜!」