M-1見ながら独り言、その3

ノンスタ、2ネタ目は「みねうち」。うーんちょっと走り抜けすぎちゃった感じも。

パンブー、「弟子入り」。聞きやすい喋りだよなぁ。間も笑いやすい。『マジでツボ』から客にしっかり嵌って来たぞ!あ、最後の壁に手をつくボケも大受けした!ううっ、このボケが決まったところで涙滲んできた(;-;)

テレビ露出が少なくて、パンブーのネタが初見の人が多いのも、きっと良い方に転んでたね!

笑い飯、「野球の審判」。やっぱり今年は一番のネタを一本目に持ってきてたな〜。
会場は沸いてるけど、一本目に比べるとかなり落ちるよなぁ・・・。なんで「鳥人」的な世界観をある程度踏襲したネタをもう一本作らないのかなぁ。チ○ポジで締めるってw
審査員はどうする!?少なくとも、カウス師匠と巨人師匠はパンブーに入れる気がする!

またCMまたぎか!


哲「チ○ポジには負けたくない」w

きーーたーー!!パンブー!!

よかったねーーーー!(T-T)

二人ともポカンとしてるwww