M-1見ながら独り言、その2

テレビ観戦続き

ハライチ、最初は軽くトチったけれど、場が暖まって来てたせいもあってか、結構受けてる。思ったより高得点出たなぁ!

モンエン、あいかわらずのモンエンスタイル。モンエンはコントのほうがらしさが受け入れてもらいやすいかなぁ。カウス師匠のコメントには納得。カウス師匠の女性ミニコントはいいからなぁ〜。女性の役はやっぱり女性らしい演技で笑わせて欲しい。

パンブー頑張れ〜>< 上戸あやちゃんにはめっちゃ受けてる〜!ww
651点!やった!ナイツも抜いた!
黒瀬、咳き込むなww

巨人師匠の言うように、後半グググッと盛り上がる良いネタだよね〜。

松「笑い飯は二本目ないので」
紳「もう燃え尽きてます」
松「笑い飯はもう焼飯です」w

出番を待つノンスタ。出て行くところの階段、あんなに幅狭いのか。落ちそうだから、もうちょっと大きくしてあげたらいいのにw

さぁノンスタイル!パンブーの決勝ステージ進出が確定したから、心置きなくノンスタイルを応援できる!ww

ノンスタ、さすがの安定感。内容はノンスタ>ナイツだと思うんだけど、ナイツも結構高得点だからどうかな??
とにかく、漫才中も漫才後も、井上はさすがの強心臓って感じで、上ずった様子がゼロの喋り。素晴らしいw

来ましたノンスタ!!
忘れ物をしたのは運転手の原田さんw
フリートーク弄り再びw 審査員席もだいぶ暖まってきたようです。

去年はオードリーに僅差で負けたって、松ちゃんセンシティブなところをネタにw
でも、松ちゃんの「えっ違うの?まぁ!」って、目を見開いて両手を口元に当てるジェスチャーは、とってもラブリー。紳助には出せない可愛らしさだよね(←こらこらw)。

井上「自分らの言葉が影響力あるの知らんでしょ!」
とりあえずガッと返した!